プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
昨日、たまに行く出会い喫茶でやりマン熟女と知り合った。
個室で侵されました。なにしてほしい?おまかせします、というと彼女は、私のジッパーを下げあそこを取り出し
いきなりくわえた、そして、ぺろぺろ。おしりからあそこの先までのていねいになめ回す。
すごく気持ちよかった。飲んで、と頼んだら、いいよいい僕は、1週間くらい出していなかったので
もう、すごい量だった。彼女もこんなに多いのはめったにないと言ってくれた。彼女はすべて僕の精液を飲み干してくれた。また、気持ちよくさせてあげるね、といわれた。
彼女は、カップル喫茶でよく乱交とかしているようだ。色々すごい話を聞かされた。みためもすごくえろかった。
ちょっと、病気が心配だ。
実は、その日付き合っている熟キャバ嬢とエッチする予定だったので、こんなに激しくだしてしまたのでできるかなと思ったけど、実際そのあと、彼女とエッチしたけど、ばっちりできた。
コンドームを見たらめちゃくちゃ量は少なかったけどね。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
