プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
なんか、会う気まんまんなんだけど。
別れた時は、彼氏ができたからとか奥さんに悪いとかもう、不倫をすると自分に見返りが来るからやめます。
と言って彼女から別れをきりだしたのに。それから誘っても断られてきた。
しかし、先月、ご飯誘ったら、ぜんぜんいいとか、自分の空いてる日を教えてくれるとか、今度は妙に積極的。
彼氏とわかれたのか、何がおきたのか。まあ、結局、女なんていいかげんだな、って思った。
今月は、予定が会わないから、来月なんとか会いたいな。彼女、もう37、8才独身だけど大丈夫かな、

↓↓ Please click! ↓↓


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
