プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
ちょっと、昔のことを考えると、昔愛人だったに会うのは、彼女のお勧めシティホテル。
昔の彼氏と会っていた場所だったそうである。
まあ、その時は気にならなかった。
そのあと、知り合った女子大生と会う場所も決まって彼女のお勧めの居酒屋。実はそこも昔の彼氏がバイトしていた居酒屋だそうだ。女って意外と未練がましいのかな。たぶん、2人ともその人のことが今でも好きだったのかもしれない。
自分は、別に2人とも特には好きでもなかったので気にはしなかった。好きだったら、昔の彼氏とよく会った場所とか言われるといい気分ではなかったと思うけど。
僕は、エッチしか興味なかったのでいいけど。

なんか、よく、中年の俳優が若い子に気に入られて、離婚するケースがあるが自分としてはなんか信じられない気分だ。確かに若い子のがそりゃエッチもしたいけど、遊びでとどめることができないのは不思議だ。
自分が持てるわけではないけど、まあ、もてない人がもててしまうとこの子を手放すともうチャンスがこないと思ってしまうののかな。

そういえば、昔、好きだった子にこんなことを言われたなあ。
”あなたがこうして遊んでいられるのは、奥さんのおかげ”ってね。
そのとおりかもしれない、つくずく最近思ってきた。
よく、できた子だったな。

↓↓ Please click! ↓↓



最近は、全く、女性関係なしかな。
この前、昔の会社の先輩にうmai焼き肉1万4千円分おごってもらって喜んでいます。
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
