プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
霊感師ってあたるのかな。
江原さんもどうやら偽りというようなことが記事にでていたけど。
以前、しぶがき隊のモックンといっしょに写真が写っていた霊感師に見てもらったけど
、その時外資系への転職はやめるようにと言われた。
その後、首になってしまったので確かに当たっていたかも知れない。鑑定料1万円だった。
最近、もう一度見てもらおうとして訪問したが、居酒屋に代わっていた。
なくなったようだ。やはり、あたらないのか。
妻の姉が当たるという霊感師に今度は見てもらうことにした。
今度は、早期退職に応募すべきかどうか。
実は、内定もらっていた会社があって移るべきかどうかを見てもらうために。
今よりかなり小さな会社ではあるが、給与は今よりもアップしてもった。
迷ったのである。小さな会社は危険だから。
続きは、下の”続きを読む”をクリック。
↓↓ Please click! ↓↓

答えはNO.
理由は、給料安くても、首になってもどんな仕事でもあるからやりなさい。
といことだった。うん~、ピンとこなかった。
では、未来の自分の姿を見てもらったら、お先真っ暗と言われた。
ショックである。しかし、50歳で明るい兆しがみえるとういうことだった。
具体的にどのような仕事をしているか見てもらったら、小さなところで、女の社員に囲まれて
そこのリーダーとして仕事をしているとのことだった。
霊感師のいうことを信じて今回は早期退職に応募せず、今の会社にのこることに決めた。
この霊感師、妻の姉が言うには、子宮に腫瘍ができたときに相談したら、悪いものではないから
安心していいよ。と言われたようだ。実際、結果は悪いものではなかったようだ。
そして、腫瘍を除去する手術の指定日を言われたそうだ。
しかし、手術日は、違っていた。が、その日、医者が急に用事ができたとのことで、霊感師が言った手術日に
変更されたようだ。
それで、自分も当たると思い信じているわけだが。
お金は無料である。商売はしていないから。もちろん、宣伝もしていない。
しかし、噂を聞いて、北海道のような遠くからでも訪問してくるそうだ。
うれしいことは、自分は金運があると言われたことだ。
それを信じて今は苦しいけど、我慢しようと決めた。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
