プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:恋愛
ひさしぶり、エッチ。以前、フェラしかしたことがない女。
3か月ぶりに会った。今日会わない?と誘うと、すぐいいよといい、待ち合わせ時間よりも1時間も早く到着しようだ。
そして、ランチを食べ、ホテルへ。もちろん、お互い遊び。
今日は、とうとうエッチ。する気はなかったが。
おっぱいをなめると、”あん”とすぐに言う。そして、彼女のあそこに指を。しかし、濡れていない。
指でゆっくりさわり、徐々に指を奥へ。だんだん濡れてきて、指を激しく動かした。
ぺえちゃ、ぺちゃ。。。愛液があそこからこぼれる。彼女が、もうだめといい僕のあそこをつかみ、これがほしい。頂戴。入れて。。。という。
そして、彼女の大きく開いたあそこに挿入。。。彼女のあそこはしまりがよく、きもちいい。
彼女は、狂ってしまった。愛液がこぼれ、めちゃくちゃになった。そして、とうとう2人とも果てた。
僕の手は彼女の愛液がこびりつき臭かった。石鹸で何度も洗ったが、くさいにおいがなかなかとれなかった。
やはり、愛液が臭い女はちょっとって感じ。たぶん、もう、会うことはないかも。
会っても、昔のようにフェラだけにしようと思った。
↓↓ Please click! ↓↓

スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。