プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
メールしてもそっけない返事。昼間に会って、詳しくいろいろ聞こうとしてデートの約束をした。
メールで確認したら、デート日も忘れる始末。やはり、おかしい。結局、店に行ったけど、最近彼女は休んでるらしい。店のママに聞くと彼女は精神的にちょっとおかしくなっているそうだ。精神科に1度連れて行ったそうだ。
その日に彼女と電話で話したら、体調が悪くて休んだとのこと。
あとから思うと夜逃げ先の住居を探していたのだな。
さらにデートの約束をして、当日確認のメールを投げたら、エラーで返る。電話したら、現在つかわれておりません。と出る。店に電話したら、店には、しばらく来ないとのこと。
やはり、おかしい。

↓↓ Please click! ↓↓

店のママに聞くと、とぼけていて、私も電話つうじなくてこまっている、という。
結局、しばらく日にちがたって、店に行き店のママにしつこく彼女の居場所を聞いた。
すると、もう、彼女はいないよ、遠くに行った。場所は教えられない。なぜ?と問うと、○くざに追われて、逃げたんだよ。馬鹿だよ。○くざをなめてたからこうなった。もう、彼女のことは忘れたほうがいい、そうしないと、自分がどうなるかわからないよ。私ももう、かかわらないようにしている、このママは、○くざの知り合いが多く、怖さはだれよりもわかっている。
店まで、押し掛けてきて、みんなで守った時もあったそうだ。
やはり、前に彼女が言っていた○くざか。そのママは、昔、彼女が○くざ紹介してほしいと言うので何度も紹介していたそうだ。でも、今回は、紹介していないと言っていたので、私が以前彼女から聞いたお客さんに紹介されたという”○くざ”だろう。
もう、彼女は、2度と戻ってこないよ。この辺いたら、捕まったら終わりだから。だって。
でも、やはり、彼女は結局、この○くざから逃げたのだな、と思うとちょっとほっとした。付き合うよりましだから。彼女のフェロモンは普通でなかった。もう一度会いたいけど、あれから3年かな。ママの話だともう、この地方に戻ってまた近くで結局また、水商売やっているようだ。しかし、もう、僕は彼女がどこで働いているかは聞こうとしなかった。又、たぶん、○くざさんにほれちゃってるのかもね。
なんで、○くざがいいって?それは、好きになった女には、すごくやさしいようだ、そして、一途。男気があるみたいで、そのギャップに惚れるのか。でも、そうでない女には、。。。
END
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
