プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
彼女が1年ぶりにクラブにもどり、やはり、美貌のせいか、徐々に指名が増えていった。
あいかわらず、毎日、出勤。夜は、アフター。昼もたまにお客さんと会う、忙しい毎日。
自分とは、もうほとんど会わなくなった。
そうこうしているうちに、もう、12月になる。
たまに、彼女と外で会って話をする。
”このまえさ、○くざ紹介されて、又、ほれられちゃった。”
という。彼女は、実は、○くざ好きなのだ。以前も、つきあっていたようだ。
まあ、まさか、本気にはならないだろう。と思っていた。
彼女の話を聞いていたら、大丈夫?と言ってしまった。
そしたら、”私は、いろいろ興味もつタイプだから”という。
悪いことがおこらなければいいが、とちょっと思った。
もう、自分と彼女の仲はなんか、終わって、ただ単に友達って感じだった。
自分が、彼女の恋愛に口をはさむ権利もないし。

↓↓ Please click! ↓↓


やはり、悪い予感が的中した。
12月あたりに急に彼女が痩せた。
"私、痩せたでしょう”と言う。”どうしたの?”と聞くと最近、ダイエットしているとか言っていた。
それからしばらくして、よく店を休むようになったようだ。
ママの話だと、精神的に疲れているという。
自分へのメールもなんか、内容がおかしい。毎日、いつもの時間に彼女からくるメールが、こなくなったり。
彼氏でもできたのかなぁ、と思い始めた。彼女が、他の男とSEXしていると思うとやはりがまんできなくなった。
”どうしたの?”としつこく、聞き始めたら、今までとは違い怒り始めた。
やはり、なんかおかしい。
やはり、自分は彼女のことが好きなのがわかった。
continue...
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
