プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
結局、イベントコンパニオンとは、デートできそうにない。
仕事とか言って断ってきた。まあ、あきらめるか。
でも、なんか、彼女のことがほかの子よりも気になる。
なぜかなぁ、と考えてみると、なかなか知り会えないレベルの子だからだと自分自身思ってるからだと思う。自分は、かわいいと思ってるかもしれないが、他の人は実はわからない。それぞれタイプというものがあるから。結局、次のデートは断われて、別の日を誘っているが返事なし。終わりかな。気分が落ち込んでいる。ということは、自分にとって久々に、タイプの女性に出会えたってことに違いない。
でも、たぶん、返事がなければそれで自分も忘れると思う。まだ、1回しかあってないし、気があったわけでもないから。ただ、かわいかった。顔が、芸能人のレベルだった。それが、尾をひいているのかも。今まで、きれいな女の子とは付き合ってきたが、テレビに出たらどうかといわれると、やはりありえない、と速攻で答えが出る。
でも、彼女の場合、性格がかわれば、女優でもいけるのではないか、もちろん、モデルでも。って思った。だから、久々に忘れられない存在なのかも。まあ、彼女をものにできなかったのは、自分のレベルがやはり低いということだと実感した。自分には、自分にあった女性しかだめなのか、と思ったら、なんかちょっと、落ち込んでいる。
↓↓ Please click! ↓↓



でも、そこそこの女性が、たぶん、はたからみると、きれいと思う女性が僕の愛人になってもいいと言っている。でも、彼女、26歳、TVにでれるかというとやはり、Noである。
まあ、時間がたてば忘れるだろう、ひつこくしても、うまくいくことはないから。
ただ、自分の目的は、エッチだけだけど。こんな可愛い子とエッチできるなんて、という自慢?思い出ってところか。
私は、今までエッチした女性の写真は携帯に入れてある。たまに、友達にみせるが、だれもが、美人と言うのではなく、きれいすぎるという、あの、きれすぎる美人代議士のレベルだと自分は思っている。でも、結局、自分は、彼女たちに振られている。エッチはしているので心残りはないけど。
ということで、今日は、ちょっと落ち込んんでいる。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
