プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
昔出会い喫茶で知り合った30歳の女と昨日、カラオケボックスへ行った。
そこで、いつものように、彼女を愛撫。すると、その気になり、コンドームを出してきた。でも、自分はその気がなく、フェラにしてといい、フェラしてもらった。めちゃ、気持ちよくなって発射。発射中もなめまくってきたので、さらに気持ちよくなり、私は、うめき声を何度もあげた。最高だった。エッチできなくて彼女は満足していなかったようだ。彼氏とは、最近していないからしたいと言っていたが。
自分のちんこは、今までの彼氏の中で一番でかいらしい。だから、入れてほしがっていた。
自分は、どっちかというと、いれるより、フェラのが気持ちいいので誰とでもってわけでないのである。
でも、昨日は、めちゃくちゃ気持ちよかったな、22歳の女に振り回された疲れがとれたのであった。

↓↓ Please click! ↓↓

実は、この女となぜ会ってるかというと、フェラしてくれるのもあるが、、彼女、難病の持ち主なのである。毎日、注射で発病を抑えているらしい。発病したら、死の可能性があるようだ。
なんか、そんな彼女、強く生きている彼女をみるとまた会いたくなって、誘ってしまう。
彼氏はいるだけど、なかなか、結婚してくれえないようだ。発病したら、医療費がかなりかかるから、経済的にきついからだそうだ。なんか、いろいろな女と知り合うが、みな幸せな女ばかりではなく、かなりの困難をだかえている女もたまにいるようだ。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
