プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
今週は疲れた。知り合ったばかりの彼女。いきなり、メールで”お願い助けて”というメール。
借金があるという。結局、会うことにした。
今日までに、10万かえさないと、利子が1割つくという。
他のローン会社は、すべて手が回っていて借りれないようだ。
つい、かわいそうになり、10万貸してしまった。期限は、3日間。
信用していたので、借用書もなく貸した。
返却の日になっても連絡なし。電話しても電源が入っていない。
やられた。何回メールしても返事なし。
そこで、”住所調べたから、近いうちにとりにいく。”とメールしたら、すぐに返事がきた。
住所なんて、実は調べていないのだが。
結局、彼女は、今日返すつもりだったけど、今日の朝まで韓国にいたから、メールがわからなかった。という。
どうも、住所調べたというのが、かなりこたえたようだ。
結局、彼女は、自分が紹介したローン会社から10万かりて私に返した。
まあ、本人は返すつもりっだたというが、あやしかった。
まだ、彼女は借金が60万あるらしい。キャバ嬢でなんとかなるとか言っている。
結局、つい、同情してしまってまだ、2回しかあっていないのに、お金を貸してしまった。かわいかったのもあるけど。これからは、お金貸すときは借用書は必須だな。
彼女の借金は何かって?それは、彼女、自分で事業を始めたけど失敗したんだって。これは、本当ぽいけど。

彼女とは、これから会うかどうかはわからない。たとえあっても、今度は気をつけないとね。
↓↓ Please click! ↓↓





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
