プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
先日、出会い喫茶で22歳の若い子と知り合った。この子は若いが若い男は話が合わないt言う
たまにそこそこかわいい子なのにそんな子がいる。
以前も、キャバクラで知り合った20歳の大学生も同じようなことを言っていた。やはり、過去に付き合っているのは40代の男なのである。彼女とは、店で出会って、別の日に店にいかずにデートした。ランチを食べて5時間くらい話をした。しかし、次に会うことはなかった。ふられたのであるが。失敗理由は、彼女は結婚願望が若いのに非常に強かったことだった。だから、結局、自分とはありえない。
しかし、今度は、不倫でも問題ないという。
ルックスは普通の上くらいか、自慢ではないが、自分がエッチする女は誰もが、いい女と認める女だった。今回は、ちょっと、違うタイプではあるが。でもタイプなのだ。
ということで、ちょっと今はうきうき気分である。
↓↓ Please click! ↓↓

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
