プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
先日、家族で近所のイタリアンレストランへ食事をした。ピザ、スパを食べてていたら、隣の席になんか、年取っているが、帽子をかぶりおしゃれにしているおじさんと若い26,7歳のきゃぴきゃぴした女が座った。いかにも、愛人って感じ。でも、なんか、いちゃいちゃしていて、お金だけの関係ではないようだ。なんか、ちょっと、うらやましかったが。
子供が、なんかうっとおしい、と言い始めた。あまりにもいちゃいちゃしてるから。
↓↓ Please click! ↓↓

すると、妻が小さな声であの人、○○さん、うちの子供がよく行く町医者だった。
子供もそれを聞いてびっくり、結婚していることは知っているので、不倫だと明らか。うまく、変装して、子供にはわからかったが、妻にはわかったようだ。
医者も私たちに気付いたようで、急に元気がなくなった。
そして、
すぐに出て行った。うちの子供が家についてから、大騒ぎ。明日、学校でみんなに言いふらすともりあがってた。
医者はやはりもてるなあ。ちょっと、うらやましかったけど、子供にかなり悪影響だった。大人の世界を知ったって感じだった。
でも、ショックというより、喜んでいるようだった。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
