プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
以前、主婦の多い出会い喫茶で知り合った子に1年ぶりに会った。
その後、その子を交際クラブに紹介した。
きれいな子ではあったが、垢ぬけしていなくダサかったので、メールアドレスも聞かずにそのまま別れた。
最近、なぜか、彼女のことを思い出し、交際クラブのオーナーにメールアドレスを教えてくれと頼んだが教えてくれない。3か月して、やっと教えてくれた。
そして、彼女にメールした。すぐ、返事がきた。そして、会うことに。
彼女は、垢ぬけしていてきれいになっていた。
いろいろ聞いてみると、交際クラブに登録していて、かなり、女を磨いたようだ。来ている服も高級になっていた。
↓↓ Please click! ↓↓


きれいになったね。と言うと喜んでいた。
”仕事首になったあと、離婚してないの”と聞いてきた。
”離婚してないよ、離婚してほしいの?”というと”したのかなと思って”という返事。
きれいになったね、今からホテルに行く?と聞くと、既婚者とはいかないよ、だって。
結局、お茶して別れた。そして、彼女はこれから指名を待つようである。
女は、金ができるといい女になるようだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
