プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
家族が実家に帰っているので、僕1人。もちろん、有意義に1日を過ごそうと今度は、2年前に行ったことのあるキャバクラへ直行。そこのキャバクラは、一時、コスプレキャバになっていたので、行くのをやめていた。最近、また、普通のキャバクラになったと聞いたので早速、行ってみた。
なかなか、かわいい子がいた。タイプの子がいた。最初の2人はだめ。あ、今日は、ダメかな。
最後の1人がきた。まあまあって感じ。身長167cm、スタイルはいいが顔は童顔の20歳。
やっと、ちょっとは、タイプの子がきたが、お目当てのの子は結局、他の客についてしゃべれなかった。でも、この子もまあかわいいって感じだったので話がはずみ、連絡先を交換して今度また会う約束をした。なんか、最近、調子がいい。いつもこの時期は調子がいい。なぜかというと、誕生日が
近い前後は、以外といい出会いがある。そのかわり、1月~3月はなにをやってもうまくいかない。あたらしい出会いもお金もないし。不思議だ。だから、1月~3月は動かないようにしている。
やはり、若い子はかわいい。結婚していなかったら、うまくいきそうな気はする。また、ダメかな、結局。。。

↓↓ Please click! ↓↓


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
