プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
最近、余裕資金がないせいか、飲みにいくのも月1回にしている。このときは、たいてい会社を休むか早く切り上げて短い1日を有意義にすごすことにしている。
先週、月曜日に健康診断のため会社を休み、健康診断が午前中に終わったので昼から早速、キャバクラへ行った。先月知り合った学生キャバ嬢は1回だけ店なしでデートしたがそれっきり。終わってしまった。そこで、また、新しい出会いを求めて昼キャバへGO.
そこで、3人ローテーションの最後の子がついた。前の2人は興味がなかった。今日ははずれかな。と思っていた。
↓↓ Please click! ↓↓

3人目の子がすわり、いきなり、僕のこと覚えているという。俺、このキャバは先月しかきていないのにおかしいなと思い、”え?おれ確かに先月きたけど、よく覚えてるね、もしかしておれのことタイプ?”と聞いてみた。すると、タイプだという。いい気分だ。先月も実は21才の大学生キャバ嬢からタイプと言われ、店なしデートをっしたばりだった。その子とは結局だめではあったが。
ということで、またチャンスがやってきた。すると、彼女は”結婚してる?”と聞いてきた、”僕はしてる”というとなんか落ち込み、”ショックだった?”というと”うん”と答えた。
”不倫でもいいよ"と言うとと彼女は”それはできない、奥さんが怖いから”だって。
結婚してるとなかなかうまくはいかないな。やはり。
実は、この子からご飯食べに行こうと誘いがあり、来週食べに行くことにした。もちろん、店なしで。
この子も21歳の大学生だ。最近の大学生キャバ嬢は営業はしないようだ。
不況に合わせて、限られた「期間で無駄のない楽しみ方をしているな。
たまたまかな。Good!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
