プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
彼女は、やはり、本気だ。”引越しするから車出して”といってくる。今より、1部屋広い下の階の3LDKに引っ越すようだ。なんか、だんだん、追い込まれてきた。自分は、このころは土日は会社は休みであったが妻からは土日は外出は禁止されている。だから、どうしても出れなかった。
今、車が故障しているとごまかした。
もう、なんかやばい状態になってきて、結婚しているとも言えず、とうとう、長期出張が入った。と言ってしまった。なんか、4ヶ月くらい前から、この事態を予測して、彼女には4月くらいの長期で出張がはいるかもしれない、と言ってあった。だから、言いやすかった。これで、しばらくは、プレッシャーから逃れれる・。そして、月に1回地元に帰るという名目で彼女に会った。でも、彼女は、もてる女。出張と言ったら、急に、私たちこれからどうなるかわからない、といい始めた。なんか、やばいなあ、と思った。彼女、寂しがりのようだ。
↓↓ Please click! ↓↓

それから、1ヶ月が立ち、急に彼女から、今週で店やめることにした。とメールが来た。”これからどうするの?”と聞くと、”しばらくのんびりするわ。”という。最後の日に店に来て、と言う。
僕は、結局、出張中だから行けない、といった。出張ではないのだが。
ただ、店に行っても、彼女の客がいっぱいで正直行く気はなかった。
ということで、彼女はとうとう¥店を辞めてしまった。月収90万ホステスだったが。
この後に、彼女の運命は大きく変わっていった。
continue....
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
