プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
最近、お金もないせいか(アメリカ発同時不況の影響)で仕事も少なく、ストレスも少なく、出歩いていない。過去のプチ愛人とはなかなか会えないし。やはり、彼氏優先のようだ。
でも、今は、月に2回だが、もう知り合って5か月くらいだがご飯だけ食べに行っている子と会っているだけ。でも、彼女の車でデートしているが、毎回事故いそうになる。いつか、事故起きそうで心配。
彼女は、確認が不十分でいつも衝突寸前。この前もも大通りを右折しようとして、側面に、自分の乗っている側に衝突しそうだった。心臓がしばらくどきどきで止まらなかった。
まあ、今はもう、この子しかいないようだ。友達って感じ。恋に発展する予感はなさそうかな。まあ、男友達は少ないからいっか。
夢中になれる女の子と出会いたいなあ。久々に。
エッチしたいキャバ嬢いるけど、車を買ってくれれば僕の女になるって言われてるけど。車を買う余裕はないしな。株がありえない上昇しない限り。。。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
