プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
昨日、暇だったのでキャバクラに1年ぶりかそれ以上ぶりに行った。
昔、たまに行っていたキャバクラ。昼にも営業しているようだ。まあ、出会い喫茶よりはやすいかな。1時間5千円でお酒がのめるから。出会い喫茶は、なんだかんだでデートするとなると最低9千円はかかるし。でも、あとにつながる可能性はあるけど。1人目はなかなかかわいい子だったのでメールアドレスを聞いた。残りの2人はタイプではなかった。キャバクラはうまくいくのに時間がかかりすぎ。でも、私は根気がないせいか一度もうまくいっていない。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking
実は、最近思ったのだが、キャバ嬢と付き合える可能性はあるようだ。その方法を私なりに考えた。

1.通いすぎない。でも、月1回は最低通う。
2.身だしなみは清潔に。エッチな話題はさける。紳士的に。誠実に。
3.自分の気持ちを正直に伝える。タイプとか。
4.店にいく日は延長する。できれば、オープンラスト。
5.1年はかかってもあせらない。
6.誕生日は、できるだけ奮発する。

私は、成功したことがないが、キャバ嬢といろいろ話していてこうすれば付き合えるのかなと思った。
3年前に知り合っって今でもメールのやり取りだけしている付き合いたいキャバ嬢がいるが、なかなか硬くておとせない。ただ、車を買ってくれたら、僕のものになると約束しているがかなりそれはきつい約束だ。株でもうかったら、買うつもりだがいつのことやら。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
