プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
初デートを30分した。その後、彼女の夜の仕事の前に月に1回2時間ほど会うようになった。
彼女は、”今まであなたみたいないい男としりあったことがない。”と言う。いったい、彼女はどんな男と付き合ってきたのかと不思議だった。俺って、自分ではいい男と少しも思っていなかった。給料も安いし。好きになると、。何もかもが良くみえるのかな、と思った。彼女は、僕が結婚しているなんて思ってもいないようだ。彼女は、すごく積極的的で、とうとう”結婚してって言って”と言う。僕は、”これはやばい”と思って黙って、すぐに話題を代えた。もう、僕はさらに彼女に魅かれていった。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking
彼女は、だんだん激しく僕を誘ってきた。今度、店終わったら、会わないって言われた。店が終わるのって12時、そのあと会うってことは。。。外泊。それは、やばい。家にどおうやって、外泊の理由をつければいいのか。彼女の誘いをしばらく保留にした。そして、外泊の理由をその間考えていた。

続く。。。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
