プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
T子からご飯に24日は空いてるかと聞かれた。仕事が何時に終わるかわからない。だから、今度会うのは来年にしよう、と答えた。了解してもらった。24日は、既婚者にとってはつらい日なのだ。家族といっしょに過ごす日だから。T子はkどもがいるのに、イブを自分と過ごそうなんて。クリスマス子供といっしょにすごしてあげなさい。とは、言わなかったけど。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 実は先週イベントコンパニオンと知り合った。24歳である。再来週会う約束をした。
なかなかかわいい。モデルの仕事もしているようだ。実は、ホテルを予約済み。
そして、なかなか会えなかった以前付き合っていたプチ愛人と今週会う約束をした。

彼女となかなか会えなく、やっと調整できた。でも、本当に会えるかどうかちょっと疑問である。又、何か彼女が用事ができそうで。
ということで、年末はちょおと、忙しいかな。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


極悪メール術~No.1キャバ嬢をたった1通のメールで落とした方法~


極悪メール術~No.1キャバ嬢をたった1通のメールで落とした方法~ アナタはこんなグラビアタレントは好きですか?それならキャバ嬢は? もし、彼女たちを本当に落としたいと思うのなら、どうぞこのページを最後まで読んでみてください。心の準備は宜しいですか? こ



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
