プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
この前、金スマをなにげなく見ていたら、200万人に1人の病気の子供のドキュメンタリーをしていた。
内容ははっきり覚えていなかったが、筋肉が骨に代わるかの、なにかかわった病気だったような。
今週もいつもように、T子と純情デート。ご飯を食べている時、彼女が自分の子供について話し始めた。なんか200万人に1人の病気を持っていると。200万に1人は1億人にたったの50人。。。
どっかで聞いたな?と話したら、彼女もTVを見ていたらしく、金スマの話をし始めた。
発病したら死ぬようだ。彼女はもちろん、ショックを受けている。最近わかったらしい。
金スマみてさらにショックだったようだ。不治の病らしい。発病したらと思うととつらいと言っていた。
そりゃ、悲しみはこの上ないだろう。
こんなに身近にいるなんて。自分もびっくり。
まさか彼女の子供が。彼女は、見た目も性格も明るく全く暗い状況があるなんて感じさせない感じ。
子供は、彼女の母がみているようだ。今でも信じられない感じだ。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


男女の違いを公の元に!千歳啓吾のメソッド#021


男女の違いを実戦レベルで知ることができる千歳啓吾のメソッド#021「あなたは恋愛に対して何か複雑な印象をもっていませんか?」私は千歳啓吾と言います。あなたがほんの少しの時間を私にくれるならあなたの脳にゼロから私の恋愛論を吹き込んでみますが聞きたいでしょうか...



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
