プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
よし、今度は指名するぞ、といことで彼女の店に友達と行った。
彼女は、指名されて驚いていたがなんかうれしそうなのを感じた。
彼女は、人気があるようで指名してもそんなに話せなかったがメールアドレスは聞いた。
帰りの見送りの時、彼女は、僕を凝視した。ちょっと、彼女の気持ちを感じた。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 
次の日、さっそくメールしてみた。すぐに返事がきた。ちょっと、驚いた。
さらに、次の日、彼女からまたメールがきた。もちろん、返事は返した。
そして、結局毎日、朝彼女からメールがくるようになった。
そして、月に1回は店に顔を出すようになった。
そんな、ある日、彼女から”好き”というメールが来た。びっくりした。
でも、その時、僕は彼女にすでにひかれていた。デートはまだ1度もしていない。
僕は、全く彼女をデートにさそわなかった。誘うのが怖かったというのが本音、断られたらおしまいだ、と臆病になっていた。断られるぐらいなら今の関係がいいと。本当に好きだったのかもしれない。指名してから半月はたっただろうか。
彼女から、食事の誘いのメールがきた。”店にはいかないけどいい?”というと、”いい”という。
彼女の出勤前に30分だけデートした。
初デートだった。彼女はなにか緊張気味だった。かわいかった。
でも、その会話の中で”わたしの素顔いつか見せてあげる。もうちょっと待って、”といわれた。
”どっき”とした。
そして次の日、彼女から、”初デートはどうでした?”とメールがきた。
もう、僕は、完全に彼女にひかれてきた。

続く。。。。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
