プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
僕は、彼女のことが忘れられなく、また、彼女の店に行こうと決めた。でも、自分は、水商売の女の人といえば、そのころは、キャバクラ嬢と店で話す程度で通うなんて全く考えていなかった。
結局、3ヶ月後に彼女の店に行った。まだ、いるかどうかわからなかったが。
もちろん、今度はスーツでばっちり決め、顔もびっしっと凛々しくした。
いよいよ、店に入りとりあえず、指名なしで入った。そしたら、いまいちの子がついた。
彼女を探したが見つからなかった。最初ついた子が、別の席に移動した。
すると、横になんと一目ぼれした目当ての子がついた。
彼女は、僕のことなど覚えてなかった。やった、彼女としゃべることができる。
彼女は、丁寧に挨拶した。いよいよしゃべろうとすると、急に最初についた子が来て彼女は行ってしまった。結局、全くしゃべれなかった。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 
でも、収穫はあった。彼女は、他の客と話している時も常に僕の顔を見ていた。
よし、なんとかなる、と思った。次回は指名をしよう、と決めた。
やはり、彼女は最高だった。
続く。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
