プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:恋愛
久々に気になって別れた愛人にメールしてみた。
今の彼氏は昔からの友達だそうだ。彼が、昔から彼女のことが好きで、彼女もちょっと付き合ってみようかののりで付き合っているようだ。
いっしょにいると落ち着くけど、やはり、友達としか思えなく新鮮味がないという。
なんか別れそうな感じだ。彼女ももう、36歳だし結婚する年齢。
ぼくは、彼女に”やはり、いっしょにいて落ち着くのが一番だよ、結婚したらいつか新鮮味はなくなるから。”と答えた。別れないように言ってしまった。彼女は別れたらきっと僕の愛人にまたなりそう。でも、そうなると、彼女は婚期を逃しそうだからつい、そんなことを言ってしまった。愛人にしておきたいのは当然だけど、いつまでもというわけにはいかないからなあ、と思って。この彼女、モデル並みの美人でおっぱいもDで最高だけど。また、愛人に戻ったらエッチの報告ができるかな。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。