fc2ブログ

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:恋愛
愛人と別れて以来、もちろん、エッチはしていない。
最近、いき始めたクラブに36歳独身のまあまあの女と出会った。最近たまに行き指名している。
人気があり、なかなかゆっくり話せないけど。この前、見送りの時彼女から口に軽くキスをしてきた。私がキスしよとしたのを感じて先にしてきたのだ。次の日メールで僕との距離が近くなったと書いてあった。クラブ経験5r年のベテラン。営業かな。
昔ならそう思うけど、過去、同じことしたホステスは結局自分とエッチした。だから、あまり、営業とは思っていないが。まだ、3回目かな。でも、Bカップというのがちょっと。。。
あと、4人ほど今は女友達となっているのがいるけど、この子たちの話は次回にします。今日はこのくらいで。
↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ