プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
final your song.
この曲を久々に聴いた。2年前の曲だったか。
”恨みや本舗”というドラマのエンディングテーマ曲。このころ大好きだった彼女のことを思い出してしまった。
もう、1年と半年は会っていない。連絡はとれない。それは、あの時、
彼女が、突然、消えてしまった。クラブのママに、連絡がつかない。どうした?
と聞いた。最初は、とぼけていたが、○○○がからんでる。かかわらないほうがいい。という返事。
昔、彼女と会っていたころ,○○○をお客さんから紹介されて、また、ほれられたと言っていた、
ことを思い出した。そのときは、いつものことだと思っていて気に留めてなかったが。
どうしても、会いたい。とママに言ったら、本気なの?、どうなってもしらないよ、命がけで彼女を助けるつもりなら居場所を教えるよ。といわれた。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 

結局、自分はそんな度胸はなくあきらめた。
恋は、命がけと言うことばがあるがまさに実感した。
彼女は、その時、遠くに夜逃げした。あれから1年以上たち、ママに彼女はどこにいるかを聞いたら、戻ってきて又、この近くで水商売をしているようだ。でも、どこで働いているかは教えてくれない。もう、彼女のことは忘れなさい、と言われ。ママも彼女にはかなり迷惑をかけられてほどほど愛想がつきてもう、会うことはない、と言っていた。○○○が店におしかけえくるから彼女を守っていたようだ。僕ももう、無理には聞かない。
でも、どこかで彼女からの連絡をいつまでも待っている自分。たまに忘れてしまうが結局、何かのきっかけで思い出してしまうのある。







スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
