プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
先日、出会い喫茶へ行った。最近の出会い喫茶は買春目的のおやじが多い。
なかなかかわいい子がいた。60歳くらいのおやじに指名されチャッ
トルームへ。
どうやら彼女は売春目的ではないようだ。(店外デートしなかった。)
そこで、自分が指名し、売春目的でないことを確かめ、外へ出た。
なかなかかわいかった。ホテルのラウンジでお茶をしながらいろいろ話した。
彼女は、昔セクシーキャバクラにいたらしい。セクシーキャバクラはディープキスまではありだそうだ。
彼女が”何してたの?”と僕に聞いてきたので、”面接だよ”と答えた。
”会社かわるつもりだから”すると彼女は、”若いからステップアップができるからいいじゃん”40、50歳じゃ手遅れだから”と彼女は言った。実は、44歳だけど。と言いたかったが言えなかった。
”何歳なの?”と彼女が聞いてきた。僕は、44歳だなんて言えないから、”38歳だよ”と答えた。
すると彼女はだまり、”え?全然見えない。30代前半だと思った。よく若く見えるって言われるでしょ。”だって。マタマタ44歳だなんて絶対いえないよ。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 


なんか彼女、自分に気が会う気がしたので未婚ということにしておいた。
”あなたって、めちゃくちゃきれいな子としか付き合わないでしょ?”と言われた。
”そうだよ”と答えた。自分を過剰評価?
別れ際に、”いい女になるからね”だって。彼女は、25歳です。
又、2週間後に会う約束をした。昔の癖がでて営業なのか、ひさびさのいい感触だった。
でも、今の愛人もいい感触でセックスしてるしな。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
