プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:恋愛
こんなことがありえるのか。人事から1ヶ月後に解雇と言われた。
次の会社はまだ決まっていない。
納得がいかず、弁護士に相談。やはり、それは不当解雇にあたるそうだ。
まだ、サインはしていない。弁護士からはサインはするなと言われているので
サインはしないつもり。そして、弁護士に仲介してもらことにした。会社を相手取る。
もちろん、解雇取り消し。次の会社が決まったら辞める予定だ。弁護士によると勝算ありのよう。
これから大変である。のんきに出会い喫茶なんかに行ってられなくなった。
次の会社を探さなくては自分の年齢では、日本企業はなかなか見つからないので外資系しか結局なさそう。でも、外資系でも確実でもないからピンチなのだ。年収が一揆に下がりそうだ。
愛人とは2ヶ月あっていない。来月会う予定だがテンションが低くどうしようか。
会社を首になったなんてやはりいえないなぁ。
↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。