プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
今日は、又、いつも出会い喫茶、といっても主婦中心の逆ナン喫茶ではなく若い子のいる喫茶へ行った。なかなか豊作?でかわいい子が多かった。
そこで、入店してかわいい子を指名しようとしてアピールシートに書いて店員に渡そうと上を向いたら
目の前にもっとかわいい子がいて乗り換えてしまった。
その子と1分話してそく店外連れ出し。でも、連れ出すのにも4千円、トータル5千円の出費だった。
彼女は21歳でかわいかった。
ご飯を食べに行っていろいろ話をした。
彼女は、不倫していておまけに彼氏と同棲。彼氏のことは好きではないが生活費を出してくれるのでいっしょにいるそうだ。不倫相手は、彼女と同じ年の子供を持つはげで中年デブおやじだそうだ。
でも、その男のことが彼氏より好きだそうである。不思議なものだ。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking  彼女は、AV女優になるのが夢だそうだ。そこで、お金が必要らしく、(整形費)ヘルスで今日、面接をしたそうである。有名なヘルスだそうだ。来週からやるとか言っていた。
彼女にはついでに高級デートクラブも紹介してあげた。ヘルスだと病気になるんじゃないの?と言って。
まあ、彼女ならかわいいからAV女優になれるかもしれない。
整形しなくても十分かわいいのにね。
ホテルに誘ったが彼女はお金では付き合う気はないとはっきり言った。
感情が入らないとできないし、会ったその日だと安心できないという理由で却下された。
ここの出会い喫茶は暇をつぶすにはなかなかいいかな。
でも、店外デートに誘えない男の人もいるようである。
そういう人は、ちょっとここにアクセスしてみるのもいいかもね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


出会い喫茶と●●の意外な関係!


こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ...


ショック!出会い喫茶の意外な秘密


今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
