プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
昨日は、久々に気分がすぐれなかったのでキャバクラへ行ってしまった。
そこで、2000円の割引券があったのでトータル4200円だった。
お金がないってつらいなあ。
キャバクラは20、21歳代が4人代わる代わるついた。
そのうちの1人は、なかなかかわいかった。そこで、早速メールアドレスを聞いた。
話はほとんどしていない。でも、次指名するとしてもお金がかかるから通わないだろうな。
もう1人は、勝手に僕の携帯に彼女が電話番号とメールアドレスを入れてきた。
”営業かよ”と言ったら、そうではないけどといいながらそんな感じだった。
”俺のことタイプ?”と聞いたら”タイプではない”と言ったのでこいつは営業だ。と思った。
3人目はまじめそうな感じ。でも、おっぱいはDカップ。
そこで、僕は、”今度会ったらホテル行こう。どうする?ホテルに行かなかったもう君とは会うことないよ。ホテルに行くなら、次回俺と会えるよ。どうする?彼女はなぜか考え込んでいた。
普通はいきなりこんなこと言ったら断るのが当たり前だけど、なぜかその気になっていたのが笑える。
でも、結局、時間切れで連絡先も聞かなかった。

その後、店を出て、いつもフィリピーナに連絡。6千円にしてといったらしぶしぶOK。
彼女は多分、店に3千円は入れたかも。
又、セックスを誘ったがだめだった。
彼女は、セックスは8年間していないそうだ。子供は19歳の時につくりフィリピンに1人いる。
それ以来、エッチはしていないといっている。だから、エッチが恐いという。痛いからいやだと。
あそこが小さいと言う。それにあいからず結婚してくれなきゃしないと。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 





日曜にセックスした僕のお気に入りの子は、34歳だが、会ったときは結婚してかわいい女の子がほしい。とか言っていたのに急に、結婚したくない。って僕に真剣な顔していってくる。
おまけに僕のことがタイプだと言う。初めて会ったときも言っていたが。”じゃ、俺の愛人になるか”と言ったが、彼女は、結婚せず一生恋愛がしたいんだって。女って感じ。かわいかった。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


?¤???顦??


?Υ????ĶĤ???ä¤?????Τ????礦?????


???AV??????


?Τ?Τ??ä?Υ????????Ĥä?Τǵ?????



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
