プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
久々に、シティホテルを予約し彼女とエッチ。
僕は、彼女のことが気に入っているので緊張してしまった。
挿入して10分くらいしたが、なかなか彼女がいった感じではなかったのでちょっと疲れてしまい
中でなえてしまった。結局、彼女にフェラしてもらい僕はいったが彼女をいかせることはできなかった。

彼女は、僕のサイズはちょうどいいと言ってくれた。よかった。
大きすぎるのは痛いだけだそうだ。彼女は、外人とつきあっていてかなりでかかったようだ。
彼女のおっっぱいは34歳のわりにはかたく、Dカップ。若い子のようだった。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


????


????????ä???У????Υ??å?ή??ä?Τ??Τ??????????ä???Ĥ?????????Τ???¿ä?ο?ä??Τ Ť???ΥΤ???


ХΥ?åΤ?Ķ??å?


????Х??????¤?åΤ???S????θ??л????ΥåĤ?Τ?ä?鵻?????Υå???ι??Υå??


????????ήФ?


???????Ф?ξ?????ä???ä?褦餬?衣Τ褦????å????å???вä????®???



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
