プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
出会い喫茶に登録した。今までとは違う今風の若い子が集まる喫茶。
そこで、かわいい子がいた。
でも、すぐ誰かの指名が入り、他の男と話す。
よかった。その男はだめだった。
すかさず、次は僕が指名。
2,3分で即店外デートへ。雰囲気蝦ちゃんでおっぱいはFカップ。もう、最高。
喫茶、カラオケをしてお別れ、でも、交通費がいるようで5千円も渡してしまった。
でも、キャバよりは安いか、入会金がなかったとしたらトータル7千円。キャバより安い。
時間も2時間はいっしょにいた。
次回は、かにを食べに行く約束をした。デートできたらキャバより全然よしだ。。。。
本当にタイプな子である。
↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


毎日出会い喫茶が気になってます?


今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!目からウロコの出会い喫茶...



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
