プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
結局、イベントコンパニオンとは、デートできそうにない。
仕事とか言って断ってきた。まあ、あきらめるか。
でも、なんか、彼女のことがほかの子よりも気になる。
なぜかなぁ、と考えてみると、なかなか知り会えないレベルの子だからだと自分自身思ってるからだと思う。自分は、かわいいと思ってるかもしれないが、他の人は実はわからない。それぞれタイプというものがあるから。結局、次のデートは断われて、別の日を誘っているが返事なし。終わりかな。気分が落ち込んでいる。ということは、自分にとって久々に、タイプの女性に出会えたってことに違いない。
でも、たぶん、返事がなければそれで自分も忘れると思う。まだ、1回しかあってないし、気があったわけでもないから。ただ、かわいかった。顔が、芸能人のレベルだった。それが、尾をひいているのかも。今まで、きれいな女の子とは付き合ってきたが、テレビに出たらどうかといわれると、やはりありえない、と速攻で答えが出る。
でも、彼女の場合、性格がかわれば、女優でもいけるのではないか、もちろん、モデルでも。って思った。だから、久々に忘れられない存在なのかも。まあ、彼女をものにできなかったのは、自分のレベルがやはり低いということだと実感した。自分には、自分にあった女性しかだめなのか、と思ったら、なんかちょっと、落ち込んでいる。
↓↓ Please click! ↓↓



続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
毎日、フィリピン人と英会話しているけど、そこで聞いた話。
フィリピン人って不倫すると牢屋にいれられるんだって。又、結婚すると、2度と離婚できないだって。
ただし、フィリピン以外で結婚した場合は離婚は可能。なんておそろしい国だ。
だから、フィリピン人はまじめなのかな。
フィリピン人でなくてよかった。
あ、だめと思っていたイベントコンパニオンと今度デートできそうだ。ちょっと、うれしい。実は、ちょっと彼女のことで頭いっぱいだったかも。

今日は、インド人の女の子(学生)と話したら、英語知ってるっていわれてちょっとショックだった。
彼女は、3歳のころから英語はなしてるんだってさ。
僕は、2年前に勉強し始めたと言ったら、ほめてくれたけど。外人ってやさしいね。

↓↓ Please click! ↓↓

DATE: CATEGORY:恋愛
最近は、3人の女の子とデートをした。
1人は、3か月前に知り合って2回目のデート。魚専門の居酒屋へ行った。なかなかの美人である。近じか、エステ店を経営するようだ。
なんとか、愛人というか彼女にしようとしてくどいたら、以外とうまくいった。
ということで、もう、来月はホテルまで予約して準備ができている。
2人目は、20歳のコンパニオン。それが、身長166ですごくかわいい。でも、ぜんぜんしゃべらないのが難点。次のデートは難しいかも。めちゃくちゃかわいかったが、やはり、話が弾まないのが気持をダウンさせる。ただ、彼女といっしょに歩くのがなんかつらかった。それはなぜかというと、かわいすぎるから。
すれちがう男から、皆めちゃかわいい、という声が聞こえてくるからだ。
正直めちゃくちゃかわいい。でも、なぜか、自分は、いい女と付き合ったことが結構あったのでそれほど、テンションはあがらなかった。やはり、若いとむずかしいのかな。
もう、1人は、半年前にキャバクラで知り合った。今は、もう辞めたようだ。大学生である。たまに会っている。彼女の場合は、彼女から誘いがある。ホテルを毎回さそうが結局、いつも御飯で終わる。
彼女は、何を考えているのかわからない。指輪をおそろいのものを買いたいと言ってくる。もちろん、断っている。まだ、キスさえしていない。この子も20歳であるが、会話が合うからなんとなく付き合える。
↓↓ Please click! ↓↓


続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
そして、彼女とは、私が、会社を休んだ時に午後、会うようになった。
そして、ホテルでお互い求め会った。
彼女は、おっぱいを愛撫するなり、あぁ、気持ちいい、といいながら私の上にのり、激しく悶えた。
彼女とのSEXは最高だった。
そして、彼女はいつものように店に出勤した。
まだ、彼女は店に入ったばかりなのでまだ、指名はなかなかないようである。
もう、彼女とは結婚はする気はなくなっていた。離婚してまでは。
やはり、期間がたつと冷静になるものだ。
↓↓ Please click! ↓↓


copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
