プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:恋愛
今日は、最悪だった。いつものようにカラオケボックスでフェラしてもらおうとして、
まず、彼女のおっぱいを愛撫、そのあと、パンツを脱ぎ、私は、あそこを露出させ、彼女になめさせた瞬間、カラオケボックスの電話がなった。出ると何も言わない。間違いかと思い再度、あそこをなめさせたら、又電話。出ると今度はカラオケボックスでのいかがわしい行為は禁止されています。だって。
監視カメラがあるようである。結局、歌だけ歌って帰ってきた。
ああ、欲求不満だ~。
結局、家でオナニーしてしまった。フェラのが100倍気持いい、やはり。

↓↓ Please click! ↓↓

スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:恋愛
昔出会い喫茶で知り合った30歳の女と昨日、カラオケボックスへ行った。
そこで、いつものように、彼女を愛撫。すると、その気になり、コンドームを出してきた。でも、自分はその気がなく、フェラにしてといい、フェラしてもらった。めちゃ、気持ちよくなって発射。発射中もなめまくってきたので、さらに気持ちよくなり、私は、うめき声を何度もあげた。最高だった。エッチできなくて彼女は満足していなかったようだ。彼氏とは、最近していないからしたいと言っていたが。
自分のちんこは、今までの彼氏の中で一番でかいらしい。だから、入れてほしがっていた。
自分は、どっちかというと、いれるより、フェラのが気持ちいいので誰とでもってわけでないのである。
でも、昨日は、めちゃくちゃ気持ちよかったな、22歳の女に振り回された疲れがとれたのであった。

↓↓ Please click! ↓↓

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
今週は疲れた。知り合ったばかりの彼女。いきなり、メールで”お願い助けて”というメール。
借金があるという。結局、会うことにした。
今日までに、10万かえさないと、利子が1割つくという。
他のローン会社は、すべて手が回っていて借りれないようだ。
つい、かわいそうになり、10万貸してしまった。期限は、3日間。
信用していたので、借用書もなく貸した。
返却の日になっても連絡なし。電話しても電源が入っていない。
やられた。何回メールしても返事なし。
そこで、”住所調べたから、近いうちにとりにいく。”とメールしたら、すぐに返事がきた。
住所なんて、実は調べていないのだが。
結局、彼女は、今日返すつもりだったけど、今日の朝まで韓国にいたから、メールがわからなかった。という。
どうも、住所調べたというのが、かなりこたえたようだ。
結局、彼女は、自分が紹介したローン会社から10万かりて私に返した。
まあ、本人は返すつもりっだたというが、あやしかった。
まだ、彼女は借金が60万あるらしい。キャバ嬢でなんとかなるとか言っている。
結局、つい、同情してしまってまだ、2回しかあっていないのに、お金を貸してしまった。かわいかったのもあるけど。これからは、お金貸すときは借用書は必須だな。
彼女の借金は何かって?それは、彼女、自分で事業を始めたけど失敗したんだって。これは、本当ぽいけど。

彼女とは、これから会うかどうかはわからない。たとえあっても、今度は気をつけないとね。
↓↓ Please click! ↓↓






copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。