プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
先日、出会い喫茶で22歳の若い子と知り合った。この子は若いが若い男は話が合わないt言う
たまにそこそこかわいい子なのにそんな子がいる。
以前も、キャバクラで知り合った20歳の大学生も同じようなことを言っていた。やはり、過去に付き合っているのは40代の男なのである。彼女とは、店で出会って、別の日に店にいかずにデートした。ランチを食べて5時間くらい話をした。しかし、次に会うことはなかった。ふられたのであるが。失敗理由は、彼女は結婚願望が若いのに非常に強かったことだった。だから、結局、自分とはありえない。
しかし、今度は、不倫でも問題ないという。
ルックスは普通の上くらいか、自慢ではないが、自分がエッチする女は誰もが、いい女と認める女だった。今回は、ちょっと、違うタイプではあるが。でもタイプなのだ。
ということで、ちょっと今はうきうき気分である。
↓↓ Please click! ↓↓

DATE: CATEGORY:恋愛
先日、家族で近所のイタリアンレストランへ食事をした。ピザ、スパを食べてていたら、隣の席になんか、年取っているが、帽子をかぶりおしゃれにしているおじさんと若い26,7歳のきゃぴきゃぴした女が座った。いかにも、愛人って感じ。でも、なんか、いちゃいちゃしていて、お金だけの関係ではないようだ。なんか、ちょっと、うらやましかったが。
子供が、なんかうっとおしい、と言い始めた。あまりにもいちゃいちゃしてるから。
↓↓ Please click! ↓↓

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
そして、店で彼女と話した。
”早く結婚しろ”と僕は、彼女に言った。
”わかってる”との返事。”そして、お互い不倫しようよ、”というと、
あなたが最初の浮気相手にしてあげる、だってさ。
その後、彼女は別の客の席に移動した。
しばらくして、自分の席に戻ってきた。
なぜか、彼女は、目に涙を浮かべている。
”どうしたの?泣いてるの?お客さんにいじめられたの?”と聞くといや、なんでもないだって。

↓↓ Please click! ↓↓


続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
電話は、彼女だった。元気?と聞いてきた。僕は、声が震えた。会いたかった。と僕は答えた。
どうしたの?と僕は、聞いた。すると、いろいろあったけど、又、店に戻ることにした。という返事。
そうなんだ、じゃあ、今度、会う?というと、いいよ。の返事。早速、約束をした。彼女の出勤前に会うことにした。約束は、4時だったかな。

↓↓ Please click! ↓↓

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
そう、彼女は愛人化していた。はでになり、楽しくやっているようだ。
3人の社長の愛人。とうとう、でも、予想どおりの行く末。もっと、おいしい思いがしたいと昔、言っていたから。
自分から、かけ離れていってしまったのだなあ、と実感。
その日は、眠れなかった記憶がある。

↓↓ Please click! ↓↓


続きを読む »


copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
