プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
彼女が、店をやめた。
もう、結婚していることを言わなければならない。
会っては、言えず、メールで言った。
彼女は、全然わからなかった。と返事。
でも、かなり、落ち込んでいるようだった。
毎日、彼女からきているメールがこなくなった。
こちらから、メールを出すとたまに返事がくる。
そして、あれこれ1か月。やはり、彼女は会ってくれない。
そして、別のクラブに入ったけど、やめちゃった。というメール。
もう、お金がなくて生活ができない。というメールを最後にとうとう返事がなくなった。
何回メールにしても彼女からは返事はなし。
それから、8か月して、彼女の昔いたクラブに顔を出してみた。
↓↓ Please click! ↓↓


続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
先週、34歳の女としりあった。いつも行く出会い喫茶で。
すごく、積極的な女だった。そして、マンガ喫茶にいっしょに行った。
カップルシートを予約した。そこで、ディープキス、そしてフェラ。フェラの時、”飲んで”と頼んだ。
すると、飲んでくれた。味はどう?と聞くと”甘い”。と言う。
彼女によると、元気がいいときは,精子が甘いそうだ。ストレスや疲れている時はすっぱいらしい。
自分は、10段階のうち甘いほうに7段階だそうである。
これってほんとなの?

↓↓ Please click! ↓↓

続きを読む »


copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
