プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
以前、主婦の多い出会い喫茶で知り合った子に1年ぶりに会った。
その後、その子を交際クラブに紹介した。
きれいな子ではあったが、垢ぬけしていなくダサかったので、メールアドレスも聞かずにそのまま別れた。
最近、なぜか、彼女のことを思い出し、交際クラブのオーナーにメールアドレスを教えてくれと頼んだが教えてくれない。3か月して、やっと教えてくれた。
そして、彼女にメールした。すぐ、返事がきた。そして、会うことに。
彼女は、垢ぬけしていてきれいになっていた。
いろいろ聞いてみると、交際クラブに登録していて、かなり、女を磨いたようだ。来ている服も高級になっていた。
↓↓ Please click! ↓↓


続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
昨日、久々に飲みに行った。
先輩と飲むはずが、コンタクトとれず、結局、たまに行く熟女出会い喫茶へ行った。
そこである主婦としりあった。もちろん、パッと見主婦。
主婦にしては、まあまあだったので店外につれだし、ゆっくりと話をした。
今後の交際とか。
自分は、昔はオーラがあるって言われたけど、今はないんだよな。と言ったら、”悪いけど、今は全くなし”と言われた。ショックだった。1年前までは、外資系にいたので、なぜか自信があった。
だから、どんな女だって大丈夫と思っていた。その時はもてた。オーラもあると言われた。
でも、今は。。。外資系も首になり、ちっぽけな日本企業。仕事に追われた単なるサラリーマン。
とうとう、オーラがなくなてしまった。
でも、なんか、主婦からまた、会いたいと言われた。本人が言うには、美乳で名器だという。

確かに、おっぱいは外から見てもいい感じだった。だから、誘ったのだが。
でも、ホテルはしばらくおわづけと言われた。僕がどういう人か見極めてからだってさ。

↓↓ Please click! ↓↓


続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
今月は、仕事だけ。一度も飲みにいってない。
飲みに行きたい、デートしたい。
ということで、更新は、来月か。

↓↓ Please click! ↓↓



copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
