プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:恋愛
Today is my birthday.but i am alone now.
I am alone this time every year because my family is my wife's hometown.

↓↓ Please click! ↓↓

スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:恋愛
家族が実家に帰っているので、僕1人。もちろん、有意義に1日を過ごそうと今度は、2年前に行ったことのあるキャバクラへ直行。そこのキャバクラは、一時、コスプレキャバになっていたので、行くのをやめていた。最近、また、普通のキャバクラになったと聞いたので早速、行ってみた。
なかなか、かわいい子がいた。タイプの子がいた。最初の2人はだめ。あ、今日は、ダメかな。
最後の1人がきた。まあまあって感じ。身長167cm、スタイルはいいが顔は童顔の20歳。
やっと、ちょっとは、タイプの子がきたが、お目当てのの子は結局、他の客についてしゃべれなかった。でも、この子もまあかわいいって感じだったので話がはずみ、連絡先を交換して今度また会う約束をした。なんか、最近、調子がいい。いつもこの時期は調子がいい。なぜかというと、誕生日が
近い前後は、以外といい出会いがある。そのかわり、1月~3月はなにをやってもうまくいかない。あたらしい出会いもお金もないし。不思議だ。だから、1月~3月は動かないようにしている。
やはり、若い子はかわいい。結婚していなかったら、うまくいきそうな気はする。また、ダメかな、結局。。。

↓↓ Please click! ↓↓


DATE: CATEGORY:恋愛
キャバ嬢と会った。彼女は、バイトを休み38度の熱にも関わらず来た。
会うといきなり、”時計買って”といい始めた。”ダメ、君のことよくしらないから。”そういうと、”じゃ、靴下買って”というので1000円の靴下は買ってあげた。彼女は、僕と歩いている時、下を向いたり、サングラス掛けたりと人目を忍んでんいるようだ。
ここで1つ発見したのが、以前もそうであったが、キャバクラでは、普通に見えても、外で、普通の格好しているとレベルは上であることがわかった。つまり、かわいい。テンションが上がってきた。
そこで、居酒屋に行き、いろいろ話をした。彼女は、名門の大学生で英文科のようだ。将来は、大手の”すっちー”になるみたい。たまに、英語で話しかけてくる。もちろん、僕も昔外資系にいたので彼女の英語はすぐに答えることができるのだが。そこで、自分は彼女がかわいかったので、ホテルに誘ってみた。彼女は、からだの関係なしで1か月に1回会いたい。という。でも、僕としては、”そんなの意味ないよ、僕の愛人になれよ。”と言った。でも、彼女は、そんなのできない。奥さんや子供のこと考えると”という。”でも、、次までに考えておく”という。
僕は、考えたら、もうおしまいと思い、”今から、ホテル行こう。”と言ったら、以外にも、”じゃ、今日だけ”と彼女はいい結局、ホテルへ向かった。

↓↓ Please click! ↓↓

続きを読む »


copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。