プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:恋愛
彼女は、やはり、本気だ。”引越しするから車出して”といってくる。今より、1部屋広い下の階の3LDKに引っ越すようだ。なんか、だんだん、追い込まれてきた。自分は、このころは土日は会社は休みであったが妻からは土日は外出は禁止されている。だから、どうしても出れなかった。
今、車が故障しているとごまかした。
もう、なんかやばい状態になってきて、結婚しているとも言えず、とうとう、長期出張が入った。と言ってしまった。なんか、4ヶ月くらい前から、この事態を予測して、彼女には4月くらいの長期で出張がはいるかもしれない、と言ってあった。だから、言いやすかった。これで、しばらくは、プレッシャーから逃れれる・。そして、月に1回地元に帰るという名目で彼女に会った。でも、彼女は、もてる女。出張と言ったら、急に、私たちこれからどうなるかわからない、といい始めた。なんか、やばいなあ、と思った。彼女、寂しがりのようだ。
↓↓ Please click! ↓↓

続きを読む »

スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:恋愛
彼女と付き合い始めた。彼女は、相変わらず毎日、夜の仕事。会うのは昼間。会社を休んで、会うようになった。彼女は、”自分の子供は、特にほしくない、相手に子供がいたらそれでもいい。好きな人の子供なら愛せる”という。なんか変だな。とその時思った。なぜ、自分の子がほしくないのだろうk。まあ、その時は、特に気にしなかった。彼女といるとすごく楽しかった。
また、そろそろ、店をやめようという。毎日で疲れた、と。こうして話している間も彼女の客から電話、メールが入る。たまに電話に出る。ちょっと、電話でていい?、いいよ。
”今日誕生日なんだ。じゃ、今日、店来て、お祝いしてあげる。待ってるね。ケーキ買ってきてあげる”だって。
となりに彼がいるのもしらず。なんかかわいそうな気がしたが、これも仕事だからね。

↓↓ Please click! ↓↓





DATE: CATEGORY:恋愛
愛人と終わってしまって、キャバクラにのみに行った。そこで、延長して、6人くらいの女の子が順番についた。
メールアドレスを聞いたのは2人。2人とも20歳だ。1人は営業っぽく、結局あっていない。
もう一人は、店なしで昼間から4時間ほどデートした。店にいかずにキャバ嬢とデートしたのは始めてかも。レベルは、今時の大学生で普通の子。話は以外とスムーズに。ランチ、お茶でなんだかんだで4時間。そして、別れた。
でも、次のデートを誘っているが、なかなか苦戦している。
なかなか、うまくはいかないものだ。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む »


copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。