プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
彼女との関係は、深くなる一方。
彼女は、”そろそろ店やめようと思うの、毎日だから、のんびりしたい。店辞めたら、旅行行こう。”という。
そりゃ、毎日、1年以上も働いていたら、No.1にもなるよな。アフターも毎日してるみたいだし。
でも、なんかやばい展開だなぁ。彼女は、32歳年頃だし、未婚だし。(そのころは、×1とは知らなかった。)結婚しているっていつ言えばいいんだ。彼女、本気みたいだし。。。
時間がたつにつれて、だんだんプレッシャーになってきた。離婚もちょっと、頭によぎる。恋ってこんなに苦しいものなのか。既婚者にとって。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking
DATE: CATEGORY:恋愛
先週、お気に入りの愛人と半年ぶりに会う予定で会った。何度も会う約束をしたが、結局、体調が悪いとかいい会えなかった。しかし、彼女から、いつならOKというので、彼女から日時を指定するから会う気はあると思っていた。しかし、とうとう前日になって、
”やはり、会えない、彼にもあなたの奥さんにも悪し。自分が、浮気されるのは絶対いやだし。ということでもう、不倫は絶対しないことにしました。わかってください。"というメール。
ということで、結局、終わってしまった。さみしい。。。
もともと真面目な彼女。しかたないかなぁ。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

DATE: CATEGORY:恋愛
12月。妻には同郷の友達と忘年会を理由に実家に泊まるということで外泊許可。
そして、いよいよその当日。彼女とアフターの約束。そして。彼女の店に。そして、店で、今日ってエッチするの?とストレートに聞いてみた。すると、”そんなことするわけないじゃん、アフターはご飯食べるだけ。”と言われた。”やられた。外泊までする予定なのに。まあ、いいか”そして、12時になり、彼女が終えるのを待って、いっしょにご飯を食べに行った。12時30ごろかな。小さな居酒屋に入りそこで普通に話し、彼女から”次どこ行く?”と聞かれ、ホテルは無理だと思ったので、”そうだな、バーにでも行こうか”というと”小さな声で鈍感”と言う。”えツ”よくわからなかった。”何が?”と聞くと、”もう”というから”ホテル行く?”と聞くと”うん”と言い、彼女は透明の口紅を塗り、いっしょに店を出た。
実は、女の子が次どこに行く?と聞いてくるときはエッチの誘いなのだ。ほぼ間違いない。
そして、近くのラブホテルに入った。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
主婦、熟女の多い出会い喫茶でのこと。ある女の子とそこで知り合い、お茶をした。その子は俗にいうヤリマンだった。セックスフレンドが5,6人いるようだ。自分ももちろん、セックスだけならできるが、やはり、誰とでもする子はちょっと。
セックスしたい人は、それなりのところに行けば、苦労せずにできるんだな。と思った。
結局、その子とは友達となり、僕の友達を紹介してあげた。いくら努力なしでも、誰とでもする子は遠慮してしまう。つい最近も、メールで彼と会う時間まで暇だから会わないか、と誘われたけどもちろん、断ったよ。恐るべしヤリマン。
↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
