プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
最近、お金もないせいか(アメリカ発同時不況の影響)で仕事も少なく、ストレスも少なく、出歩いていない。過去のプチ愛人とはなかなか会えないし。やはり、彼氏優先のようだ。
でも、今は、月に2回だが、もう知り合って5か月くらいだがご飯だけ食べに行っている子と会っているだけ。でも、彼女の車でデートしているが、毎回事故いそうになる。いつか、事故起きそうで心配。
彼女は、確認が不十分でいつも衝突寸前。この前もも大通りを右折しようとして、側面に、自分の乗っている側に衝突しそうだった。心臓がしばらくどきどきで止まらなかった。
まあ、今はもう、この子しかいないようだ。友達って感じ。恋に発展する予感はなさそうかな。まあ、男友達は少ないからいっか。
夢中になれる女の子と出会いたいなあ。久々に。
エッチしたいキャバ嬢いるけど、車を買ってくれれば僕の女になるって言われてるけど。車を買う余裕はないしな。株がありえない上昇しない限り。。。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

DATE: CATEGORY:恋愛
英語が90日間でペラペラに!【カリスマ英語速習法】
~元顧客はトヨタ自動車はじめ上場企業19社!伝説の英語トレーナーが完全復活~

・冊子1冊
・PDF1冊
・CD2枚
・365日間メールサポート
・プログラムシート
・現地のアメリカ人と、スカイプで無料レッスン
・英語理論学習 9,800円で販売予定教材をプレゼント!




↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking


DATE: CATEGORY:恋愛
昨日、暇だったのでキャバクラに1年ぶりかそれ以上ぶりに行った。
昔、たまに行っていたキャバクラ。昼にも営業しているようだ。まあ、出会い喫茶よりはやすいかな。1時間5千円でお酒がのめるから。出会い喫茶は、なんだかんだでデートするとなると最低9千円はかかるし。でも、あとにつながる可能性はあるけど。1人目はなかなかかわいい子だったのでメールアドレスを聞いた。残りの2人はタイプではなかった。キャバクラはうまくいくのに時間がかかりすぎ。でも、私は根気がないせいか一度もうまくいっていない。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
初デートを30分した。その後、彼女の夜の仕事の前に月に1回2時間ほど会うようになった。
彼女は、”今まであなたみたいないい男としりあったことがない。”と言う。いったい、彼女はどんな男と付き合ってきたのかと不思議だった。俺って、自分ではいい男と少しも思っていなかった。給料も安いし。好きになると、。何もかもが良くみえるのかな、と思った。彼女は、僕が結婚しているなんて思ってもいないようだ。彼女は、すごく積極的的で、とうとう”結婚してって言って”と言う。僕は、”これはやばい”と思って黙って、すぐに話題を代えた。もう、僕はさらに彼女に魅かれていった。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
去年、会う予定の女の子は結局だれとも会わず。体長不良、仕事が入ったとかで。時間をづらすように言われたが、その時間まで待つのがめんどうだから、来年ね。と言っておいた。
結局、今年イベントコンパニオンとはもう会うのはやめしようかな。
以前つきあっていたプチ愛人とは会いたいなあ。3日に会う予定がこれまた体調不良でキャンセル。
ああ、さみしい年末と正月だったな。
今年は、体だけの関係ではなく精神的にもむすばれたいな、と”既婚者にくせに”と言われそう。
約4年に一度好きな子ができる。今年がその4年目。新しい出会いあるかな?

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
