プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:恋愛
T子からご飯に24日は空いてるかと聞かれた。仕事が何時に終わるかわからない。だから、今度会うのは来年にしよう、と答えた。了解してもらった。24日は、既婚者にとってはつらい日なのだ。家族といっしょに過ごす日だから。T子はkどもがいるのに、イブを自分と過ごそうなんて。クリスマス子供といっしょにすごしてあげなさい。とは、言わなかったけど。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む »

スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:恋愛
英語にいきづまったら、他のやり方に目を向けてもいいかも。
英語は、英語脳になることです。
勉強ではないのです。

■ 7日間”超速英語脳育成”プログラム + 限定特典:20日間フォローアップ音声・テキスト特典付き ■

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 

DATE: CATEGORY:恋愛
この前、金スマをなにげなく見ていたら、200万人に1人の病気の子供のドキュメンタリーをしていた。
内容ははっきり覚えていなかったが、筋肉が骨に代わるかの、なにかかわった病気だったような。
今週もいつもように、T子と純情デート。ご飯を食べている時、彼女が自分の子供について話し始めた。なんか200万人に1人の病気を持っていると。200万に1人は1億人にたったの50人。。。
どっかで聞いたな?と話したら、彼女もTVを見ていたらしく、金スマの話をし始めた。
発病したら死ぬようだ。彼女はもちろん、ショックを受けている。最近わかったらしい。
金スマみてさらにショックだったようだ。不治の病らしい。発病したらと思うととつらいと言っていた。
そりゃ、悲しみはこの上ないだろう。
こんなに身近にいるなんて。自分もびっくり。
まさか彼女の子供が。彼女は、見た目も性格も明るく全く暗い状況があるなんて感じさせない感じ。
子供は、彼女の母がみているようだ。今でも信じられない感じだ。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 


copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。