プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
僕は、彼女のことが忘れられなく、また、彼女の店に行こうと決めた。でも、自分は、水商売の女の人といえば、そのころは、キャバクラ嬢と店で話す程度で通うなんて全く考えていなかった。
結局、3ヶ月後に彼女の店に行った。まだ、いるかどうかわからなかったが。
もちろん、今度はスーツでばっちり決め、顔もびっしっと凛々しくした。
いよいよ、店に入りとりあえず、指名なしで入った。そしたら、いまいちの子がついた。
彼女を探したが見つからなかった。最初ついた子が、別の席に移動した。
すると、横になんと一目ぼれした目当ての子がついた。
彼女は、僕のことなど覚えてなかった。やった、彼女としゃべることができる。
彼女は、丁寧に挨拶した。いよいよしゃべろうとすると、急に最初についた子が来て彼女は行ってしまった。結局、全くしゃべれなかった。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
先週はT子と会った。最近、10日に1回はあっている。31歳、×1子供1人。
この前のデートは、いつものように彼女の車でデート。そして、ご飯を食べに行く。でも、この日は、彼女は、胃の調子が悪く、結局、僕だけ550円のかつカレーを食べた。
そのあと、いつものように、街中を2人で歩いた、おいしい店を見つけるためと運動のため。1時間は歩くかな。なんか、すごく純粋でおもしろい。たまには、エッチは忘れてこんなデートもいいなあ。
そして、近くの駅まで送ってもらった。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 

DATE: CATEGORY:恋愛
3年前、友達と2人でクラブへ行った。
僕の隣にはいまいちの子、友達の隣りにはすごくきれいな人。
残念、なんでおれのとなりにこなかったんだよ。僕は、友達の隣のきれいな子ばかり見ていた。
そこで、彼女が僕に言った言葉。”おさるさんみたい”
その時、僕はメガネをかけ私服で、酔って赤い顔をしていた。
”ちょっと、ショックであった。”

続く
↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 
DATE: CATEGORY:恋愛
久々に気になって別れた愛人にメールしてみた。
今の彼氏は昔からの友達だそうだ。彼が、昔から彼女のことが好きで、彼女もちょっと付き合ってみようかののりで付き合っているようだ。
いっしょにいると落ち着くけど、やはり、友達としか思えなく新鮮味がないという。
なんか別れそうな感じだ。彼女ももう、36歳だし結婚する年齢。
ぼくは、彼女に”やはり、いっしょにいて落ち着くのが一番だよ、結婚したらいつか新鮮味はなくなるから。”と答えた。別れないように言ってしまった。彼女は別れたらきっと僕の愛人にまたなりそう。でも、そうなると、彼女は婚期を逃しそうだからつい、そんなことを言ってしまった。愛人にしておきたいのは当然だけど、いつまでもというわけにはいかないからなあ、と思って。この彼女、モデル並みの美人でおっぱいもDで最高だけど。また、愛人に戻ったらエッチの報告ができるかな。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 
DATE: CATEGORY:恋愛
今日は、これから登場する人物について紹介してみます。
H子:クラブホステス 36歳 独身 Bカップ 
   進捗:A
R子:クラブホステス:34歳 独身 Cカップ
   愛人交渉中。
   進捗:なし
T子:ごはん友達。彼女の車でおいしいご飯を最近食べに行く仲。 31歳 ×1 子供1一人
   恋人になるかの微妙なつきあい。 Bカップっぽい。
   進捗:なし。
K子:デルヘル嬢 出会い喫茶で知り合う。893との交際経験あり。×1 43歳
   収入原。少しだが。病気もってそうで手は出していない。
   友達を紹介、その他、バイトを紹介してしている。Bカップ。
   進捗:そういう関係にしない。
フィリピーナ:パブのママ。27歳 ×1 独身 フィリピンに子供あり。Eカップ。
        最近、店がつぶれそうで本人と他1名で営業。客なし。
        進捗:A

皆さんおっぱいが小さいので今、Eカップで美人の女の子(本命)を新たに希望中。
私のタイプはDカップ以上なので。ということで、これからどなるかわかりませんが私が交際を望んでいる女の子たちです。たぶん、この中の1人(K子以外)と最後までいきそうな気はしてるがどうなるか

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 



DATE: CATEGORY:恋愛
愛人と別れて以来、もちろん、エッチはしていない。
最近、いき始めたクラブに36歳独身のまあまあの女と出会った。最近たまに行き指名している。
人気があり、なかなかゆっくり話せないけど。この前、見送りの時彼女から口に軽くキスをしてきた。私がキスしよとしたのを感じて先にしてきたのだ。次の日メールで僕との距離が近くなったと書いてあった。クラブ経験5r年のベテラン。営業かな。
昔ならそう思うけど、過去、同じことしたホステスは結局自分とエッチした。だから、あまり、営業とは思っていないが。まだ、3回目かな。でも、Bカップというのがちょっと。。。
あと、4人ほど今は女友達となっているのがいるけど、この子たちの話は次回にします。今日はこのくらいで。
↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 
DATE: CATEGORY:恋愛
特に大きな変化もなし。あるとしたら、女社長にふられたこと。理由は、彼女の車でよくデートしてたが、私がガソリン代も出さないから怒ってしまった。”私は、お金をみつげない”だって。
もう1一人は、最近出会い喫茶で知り合った子。この子も最近、彼女の車に乗せてもらって毎週デートしている。この子とは、純情につきあい中だ。恋人同士って感じだ。久々のシチュエーションかな。エッチまでいくかどうかは微妙かな。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 

copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
