プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
今日は、紹介所から50歳の女社長を紹介してもらった。
まあ、見た目は普通か。お金目的で紹介してもらった。
案の定、株とかいろいろな情報を知っていた。
僕の考えとしては、お金をいつかみついでもらうつもりである、
今日は、彼女の知っているイタリア料理店に車で連れて行ってもらった。
今度は、彼女のしっているうまい店にいくのと未公開株を手に入れることだ。
彼女は、私と付き合えばお金が手に入ると言う。お金で僕をひきつけようというのが見えた。
とりあえず、今は思ったとおりいった。
彼女は、僕を離したくないようだ。そこで未公開株を手に入れるように頼んだ。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 
DATE: CATEGORY:恋愛
愛人と終わった。
彼氏ができたので、エッチは彼をうらぎれないからできない。といわれた。
彼女は、35歳独身。既婚暦なし。もちろん、今回の相手は結婚相手のようだ。
寂しいけど、いつかくるべきときがきた。
”しかたない”と答えて残念だけど別れた。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 




copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
