プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
final your song.
この曲を久々に聴いた。2年前の曲だったか。
”恨みや本舗”というドラマのエンディングテーマ曲。このころ大好きだった彼女のことを思い出してしまった。
もう、1年と半年は会っていない。連絡はとれない。それは、あの時、
彼女が、突然、消えてしまった。クラブのママに、連絡がつかない。どうした?
と聞いた。最初は、とぼけていたが、○○○がからんでる。かかわらないほうがいい。という返事。
昔、彼女と会っていたころ,○○○をお客さんから紹介されて、また、ほれられたと言っていた、
ことを思い出した。そのときは、いつものことだと思っていて気に留めてなかったが。
どうしても、会いたい。とママに言ったら、本気なの?、どうなってもしらないよ、命がけで彼女を助けるつもりなら居場所を教えるよ。といわれた。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
今週は、出会い喫茶へ連続GO。
1日目は、25歳OLでかわいい子と居酒屋へ行った。
かなり、彼女はいっぱい頼んで一人で一方的にしゃべり、めちゃくちゃ食べていた。メールアドレスを聞いてきたので、教えてそのまま別れた。機械的な感じだった。
2日目は、普通っぽい女の子でバツⅠの30才と店外デート、今度は、あやうく黒毛和牛の店に入ろうされたが断り鳥専門店へ行った。危ない、危ない。お金がもたない。そこで、なかなかいい雰囲気になり次回のデートの約束して、その後、バーでカクテル飲んで別れた。
久々の恋愛コースって感じだった。今日も、メールを投げたら、返ってきた。1日目の子は2日目もそこの喫茶にいて、ほかの男性と出て行き、また、戻っては他の男性と出て行った。常連って感じだ。
1日目の彼女は、バイキングに行く約束をしていたので、いけるかどうかわからないけどメールを投げてみた。まだ、予定は未定である。この2人は、自分としては気長にうまくキープしてお食事デートをしたいと思っている。すぐホテルにはなかなか難しそうだから。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
昨日は、行った事のない出会い喫茶へ言った。そこの女の子は今までの出会い喫茶に比べると見た目がおしゃれの子が多く即外出デート。彼女の誘いでホテルに行き風呂に入り又の下からあそこまできれいに洗ってもらった。彼女のおっぱいはめちゃくちゃでかくEカップ。32歳でフェロモンいっぱい。
風呂からでると、体中をなめてもらった。そして、フェラもまた気持ちいい。最後は口の中に出した。
満足、満足。久しぶりの満足感だった。
その後、いつもの出会いクラブに彼女を連れて行き登録してもらった。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 

copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
