プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
先日、ストレス解消で地元のフィリピンパブに行った。
そこで、ちょっとかわいい子がいていろいろ話をした。やはり、セックス大好きのようだ。
もりあがって僕のちんこがみたいというので大きくして見せた。すると”SMALL"と言われてしまった。
”え、”うそ。じゃ、みんなどれだけあるのと聞いたら超でかい。ブラジル人と過去にしたようだ。まいった。彼女は、セックスはしたいけどエイズがこわいから毎日オナニーしていると言っていた。
彼女は、出国するときに強制的にエイズ検査をしているようだ。日本で発病するといけないから。
だから、彼女はエイズではないので僕としてはしたかったが僕がエイズだといって断られた。
それで、これから、WEBカメラを使っていっしょにオナ二ーしようと言われた。
私のオナニーみせるからあなたもちんこみせて。そして発射するところみせて、絶対。といわれこれからいっしょにオナニーすることにした。だからWEBカメラを買わなくてはいけない。
フィリピン人ってかなりセックス好きかも。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 
DATE: CATEGORY:恋愛
こんなことがありえるのか。人事から1ヶ月後に解雇と言われた。
次の会社はまだ決まっていない。
納得がいかず、弁護士に相談。やはり、それは不当解雇にあたるそうだ。
まだ、サインはしていない。弁護士からはサインはするなと言われているので
サインはしないつもり。そして、弁護士に仲介してもらことにした。会社を相手取る。
もちろん、解雇取り消し。次の会社が決まったら辞める予定だ。弁護士によると勝算ありのよう。
これから大変である。のんきに出会い喫茶なんかに行ってられなくなった。
次の会社を探さなくては自分の年齢では、日本企業はなかなか見つからないので外資系しか結局なさそう。でも、外資系でも確実でもないからピンチなのだ。年収が一揆に下がりそうだ。
愛人とは2ヶ月あっていない。来月会う予定だがテンションが低くどうしようか。
会社を首になったなんてやはりいえないなぁ。
↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 
DATE: CATEGORY:恋愛
昨日は、熟女出会い喫茶へと足を運ぶ。
最初は、50代のおばさんから指名された。軽く話したあと1000円払って個室へ。
そこで、ちょっとおっぱい触っただけで20分終了して終わり。
次は、30代のぺちゃぱいでイマイチの女、又、個室に誘い、今度は”いじめて、あそこを”と僕がいったら僕のあそこを握り、ひっぱり、押さえつけ、僕のあそこは興奮してビッグになった。
”大きさはどう”と聞いたら、”大きい、皆からいわれるでしょ、それに形が最高”といわれた。
入れたいといわれたがさすがにできなかった。
いじめられ、すぐに発射してしまった。ホテルでオナニ見せて、と頼んだら断られた。
トータル、5千円でなかなか満足した一日だった。
↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 
DATE: CATEGORY:恋愛
レースクイーンにふられた。
ショック。連絡しても無視された。
やはり、自分は彼女らとは違う世界にすんでいるようだ。
ショックだ。まだまだ自分は小僧だった。
よし、次のイベントコンパニオンにチャレンジだ。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 

続きを読む »


copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
