プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
会員制クラブのオーナーはじじいだ。60過ぎているだろう。
でも、愛人?か恋人かわからないが20代後半の女が2人いる。
エッチもしているようだ。それもバイアグラを使って。
元気のいいおやじだ。
そこのデートクラブの女か不足しているようで僕に女の子一人入会させてその子にお指名があったら紹介料の半分はくれるという。
そこで、早速、知っている主婦に連絡して勧誘。考えてくれるそうだ。
副業には程遠いかな。

おっさんくらいの年になるとエイズも恐くないでしょう。といったら、”うん”だってさ。
↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 
DATE: CATEGORY:恋愛
会員制クラブで紹介してもらったイベントコンパニオンの子と昨日会った。
2時間ほどしゃべったくらいかな。次の約束をとりつけ別れた。
話を聞くとレースクイーンでありモデルだった。
身長167cmで顔はGood。かなりレベルが高かった。
いっしょに歩いていると誰もの視線が彼女へ向く。
彼女は別格に思えた。やはりすごい。歩き方もモデルの歩き方だった。
彼女は恋人がほしいという。若い男は私にはたちうちできないと言う。
とりあえず、第1ハードルはクリアかな。
彼女とエッチするに至れるか。今回はちょっと難しいかなぁ。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 
DATE: CATEGORY:恋愛
やはり、僕は女好きなのか。
定期的に見る会員制クラブのページにイベントコンパニオンが。
でも、モザイク入り、そこで、店まで行きモザイクなしの顔を拝見。
23歳、身長167cmやはり、美人。(写真では。。。)
早速、今週紹介してもらうことにした。
はずれでないことを期待する。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 
DATE: CATEGORY:恋愛
僕の愛人とは月1回会い、シティーホテルで昼間食事をしてエッチする。
彼女は、今度お見合いパーティに行くと言っていた。
彼女は34歳、そろそろ結婚したいようだ。子供もほしいみたい。
霊感師から来年の10月にはお腹が大きくなっているのが見える。その男は既婚者で出会いは去年の12月だそうだ。
でも、未だにその相手とは出会っていないみたい。
やはり、霊感師のいうことはあてにならないのかな。
彼女ののタイプは僕というがもちろん僕とは結婚できないから独身の男性を探しているようだが
なかなかいないようだ。
彼女とはベットで行為の後、永い間いろいろ話す。
彼女の体はきれい。小さなおしり、程よい大きさの胸も全くたれてないし。
彼女のことが好きかというとそれほどでもなく、でもいなくなるともったいないから離したくないないという気持ちかな。いなくなるとやはり寂しく感じるのかな。久々の彼女だし。
↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 

DATE: CATEGORY:恋愛
今日も彼女とセックス。きれいすぎて、いい女すぎて又緊張。
彼女を愛撫し続けたがやはり僕のあそこは立たない。
結局、”まただめなの?”といわれ今度は、フェラしてもらったがなかなか立たない。
次は、乳首をなめてもらったら立ってきた。そこで、騎乗位で挿入。
彼女をいかせることはできなかったが自分は果てた。
もう1回するパワーもなく終了。
彼女は、いかなくても気持ちよかったからいい、とは言うが。。。
↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 
DATE: CATEGORY:恋愛
外人バーへ行った。そこには、白人、黒人がいっぱいいた。
なぜか、白人の女性よりも黒人の女性に魅力を感じるのである。
黒人女性はかっこいい。昔、黒人男性と歩いている日本人がいたが気持ちがわかる気がする。
僕のタイプの黒人女性はあっという間に白人男性にナンパされ外に消えていった。
僕が声をかけようとしたときにはもう遅かった。
↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 

copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
