プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
昨日は、デートクラブで女の子を紹介してもらった。もちろん紹介料のみ1万5千円。
軽い子という情報はあり。
Eカップ、でも写真とは違い顔はいまいち。
その日にホテルへ行った。やはり軽かった。
彼女は他の男と会っていることもありイマイチ気乗りがしなかった。
フェラしてもらったがなかなか発射せず、結局彼女が顎が痛いといいダウン。
パイズリでいった。おっぱいはでかかったが太っていたのでちょっとイマイチかな。
彼女は、Mで結局、これからはおもちゃで遊ぶことにした。
おもちゃ経験がないのでしたいと言うから。
まあ、Mだからいろいろ遊べるから紹介料は無駄にはならなかったかな。
↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
今日は、又、いつも出会い喫茶、といっても主婦中心の逆ナン喫茶ではなく若い子のいる喫茶へ行った。なかなか豊作?でかわいい子が多かった。
そこで、入店してかわいい子を指名しようとしてアピールシートに書いて店員に渡そうと上を向いたら
目の前にもっとかわいい子がいて乗り換えてしまった。
その子と1分話してそく店外連れ出し。でも、連れ出すのにも4千円、トータル5千円の出費だった。
彼女は21歳でかわいかった。
ご飯を食べに行っていろいろ話をした。
彼女は、不倫していておまけに彼氏と同棲。彼氏のことは好きではないが生活費を出してくれるのでいっしょにいるそうだ。不倫相手は、彼女と同じ年の子供を持つはげで中年デブおやじだそうだ。
でも、その男のことが彼氏より好きだそうである。不思議なものだ。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
昨日は、久々に気分がすぐれなかったのでキャバクラへ行ってしまった。
そこで、2000円の割引券があったのでトータル4200円だった。
お金がないってつらいなあ。
キャバクラは20、21歳代が4人代わる代わるついた。
そのうちの1人は、なかなかかわいかった。そこで、早速メールアドレスを聞いた。
話はほとんどしていない。でも、次指名するとしてもお金がかかるから通わないだろうな。
もう1人は、勝手に僕の携帯に彼女が電話番号とメールアドレスを入れてきた。
”営業かよ”と言ったら、そうではないけどといいながらそんな感じだった。
”俺のことタイプ?”と聞いたら”タイプではない”と言ったのでこいつは営業だ。と思った。
3人目はまじめそうな感じ。でも、おっぱいはDカップ。
そこで、僕は、”今度会ったらホテル行こう。どうする?ホテルに行かなかったもう君とは会うことないよ。ホテルに行くなら、次回俺と会えるよ。どうする?彼女はなぜか考え込んでいた。
普通はいきなりこんなこと言ったら断るのが当たり前だけど、なぜかその気になっていたのが笑える。
でも、結局、時間切れで連絡先も聞かなかった。

その後、店を出て、いつもフィリピーナに連絡。6千円にしてといったらしぶしぶOK。
彼女は多分、店に3千円は入れたかも。
又、セックスを誘ったがだめだった。
彼女は、セックスは8年間していないそうだ。子供は19歳の時につくりフィリピンに1人いる。
それ以来、エッチはしていないといっている。だから、エッチが恐いという。痛いからいやだと。
あそこが小さいと言う。それにあいからず結婚してくれなきゃしないと。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 





続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
久々に、シティホテルを予約し彼女とエッチ。
僕は、彼女のことが気に入っているので緊張してしまった。
挿入して10分くらいしたが、なかなか彼女がいった感じではなかったのでちょっと疲れてしまい
中でなえてしまった。結局、彼女にフェラしてもらい僕はいったが彼女をいかせることはできなかった。

彼女は、僕のサイズはちょうどいいと言ってくれた。よかった。
大きすぎるのは痛いだけだそうだ。彼女は、外人とつきあっていてかなりでかかったようだ。
彼女のおっっぱいは34歳のわりにはかたく、Dカップ。若い子のようだった。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 
DATE: CATEGORY:恋愛
先輩を誘って、居酒屋で飲んだ後、フィリピンパブへ行った。僕のお気に入りの子には、今日は7000円でよろしくと言っておいた。このフィリピンパブは先輩の行きつけの店である。
先輩に今日は、僕は7千円だからといったら、足りない分は彼女が店に出しているんだよ。
そうしないと店の売り上げがのびないだろ。といわれた。
それを聞いて、店で彼女に確認したら今まで彼女がお金を補填していたようだ。
さすがにそれを聞いたら今日は、全額払うよ。と言ってしまった。
おまけのボトルまで入れて。
彼女は、僕のことが好きでしょうがないようだ。
”君、今日はずっと僕のそばにいるけど、君のお客は今日はこないの?”
と聞くと、”今日は、あなたがくるからすべて断った。ずっといっしょにいたいでしょ。”
と言われた。確かに、お客から頻繁に電話はかかってきていた。
”そんなことしたら君の売り上げがなくなるじゃん。いいの?”と言ったら、”あなたは金曜だけだしそんなにこないから”と言われた。
この子は完全に僕に本気のようだ。
そこで、僕は”君がほしいよ”と言ったら、”責任とってくれる?”と言われた。彼女は、”僕と結婚したい”という。”僕は、そんなのは無理だよ、エッチをしようよ”といったら、”彼女は、コンドームはなしでお願い”という。
僕は、”子供ができたらどうするんだよ”といったら、責任取れなかったら、エッチはしないと言われた。
彼女は、絶対にコンドームはしない、という。
フィリピーナは、コンドームは宗教がらしないようである。
だから、男を選ぶのも真剣なようだ。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking 

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
シティホテルの予約。
結構、最近キャンセル続き。
今度は、本命、僕のお気に入りの彼女といよいよエッチ。
今度はキャンセルはないと思うが。今日も確認のメールを出したらすぐに返事が来たし。OKってね。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
