プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
今週末は、久々にフィリピンパブに飲みに行く。
ここは、最低1万ぐらいする。でも、何時間でもいれる。
女の子のドリンク代は別。
最近、お金がないので今日、フィリピーナーにメールをして7千円ということで週末会いに行くことにした。このフィリピーナ、僕のことが好きなのか、お金は貸してくれるし、飲み代はまけてくれるし言うことなしだ。この前、まけすぎて、ママに怒られてみたいだけど。
実は、このママというの僕が昔、気に入っていた子。今は、けんかして指名せず。
なかなかプライドが高い女でどうも会うとけんかばかりしていたのでとうとう終わってしまった。
今度のフィリピーナもなかなかかわいい。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking



DATE: CATEGORY:恋愛
出会い喫茶に行こうとしたが、外から見たらぱっとした子がいなかったのでやめた。
そこで、たまに行くクラブへ行った。
そこで、3年前に知り合って、2,3回指名したが、しつこいぐらいメールが来たので、むかついてめちゃくちゃ悪口いって他の子を指名する嫌がらせまでした子を昨日は指名。
ルックスは普通。おっぱいはBカップ。バツ1、子供ありでまじめな子だ。
3年前かな彼女の連絡先消してしまったので又、改めて聞いた。
何をやっているのやら。
昔から彼女が僕のことを好きなのはわかっていた。
”俺のこと好き?”と聞いたら、”気になる”という返事。
これから店に通うお金もないので、”究極の選択を出すよ”と僕は彼女に言った。
今度、僕に会うときはホテルね。それ以外で俺のことは誘わないで。
ホテルに行く覚悟ができたらメール頂戴。と言っておいた。
彼女は、僕のことが好きなのである。昔は、彼女にひどいことをいったが懲りずにメールしてきた女。果たして、彼女からホテルへの誘いはあるか。
たぶん、ないかな。。。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking


DATE: CATEGORY:恋愛
ロシア人とのデートは、キャンセルされてしまった。その日は、店のミーティングが早い時間にあるということで。
”次の日にして”と言われたが、次は、仕事があるので断った。
今週の日曜、お気に入りの子とエッチする予定だったが生理がきそうということでそれもキャンセル。来週にしてと言われたが、来週は、ひな祭りの前日なので、2週間後にした。
今週は、出会い喫茶でも行こうかな。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
ロシア人との初デート。
バレンタインには、電話がかかってきた。
でも、デートした後、店にはいかないよ。ともいってある。
ロシア人って純情だよ。お金に執着がない。
おなけにきれいだし。ブロンズの髪。本当にきれいだ。
最近、毎週、忙しいや。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking
DATE: CATEGORY:恋愛
お気に入りの彼女とお茶をした。デートクラブで知り合った女。
1万円出さないとデートしてくれないっていうから1万円出してデート。
ホテルのレストランでお茶したが、時間をもてあましたのホテルを誘った。
何もしないからということで。
ラブホテルへ歩いて直行。
ホテルでは、2時間くらいいたけど結局、何もしないということだったので
何もせずに終わった。本当になにもなかったよ。こんなはずではなかったけど。
結局、次回は、シティホテルを予約してエッチする約束をした。
本当に大丈夫かな。。。。
↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
とうとう今月は苦しい。そこで、飲みにもいけない。
先週は、お金がないので僕のことが気に入っているフィリピーナにお金を借りに店に行った。
お金は貸してくれた。飲み代は安く頼んで安くしてもらった。
なんか、フィリピーナは困ったときにお金を貸してくれるのでやさしい。
気に入ってしまった。
これからは、飲みに行くのも控えよう。月1回かな。ホテルに行く女の子も2人いるし。
ホテル代もかかるし。でも、この2人、長く付き合う対象なのだろうか。もちろん、フィリピーナは放さない。
でも、やはり、恋愛がしたいなあ。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking


DATE: CATEGORY:恋愛
先週、たまに行く出会い喫茶へ行った。そこは、比較的年齢層が高く、主婦、バツ1が多い。
そこで、1年前に知り合って連絡を取っていなかった独身OLが又、僕を指名。トータル3回目である。今度は、彼女の車でデートをしてとうとう僕も本気になった。そこで、ホテルに誘った。
でも、今日は時間がないからだめとのこと。彼女は、セックスを1年間していないそうだ。明後日にしようと言われた。でも、僕はキャバ嬢と約束があり。正直にキャバ嬢とデートがあると言った。彼女は、”むずむずしてきた。早くセックスがしたい”と言った。じゃー、来週ね。ということで別れた。
女ってセックスを求める生き物。
彼女は、今30歳だけど、過去に”いったことがない”と言っていた。”イカセテ”といわれた。
ちょっと楽しみである。
みなさんも結果は、2週間後に報告します。イカセレるかな。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking


続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
こんな状態。
1万円出せば、なぜかホテルへいけてしまう。
ただで、ホテルへ行くのは女として、エッチした後みじめになるそうだ。
それに、女って生活力が基本的にないからお金に本当にこまっているようだ。
だからといって誰でもいいわけでなく、ある程度のレベルは必要のようだ。
僕はもう、この世界に入り込んでしまった。
1万だせば、そこそこの女と寝れる。50歳以上の社長は、5万以上は出すそうである。。。
(笑)この笑いの意味はわかりますか?
↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
僕のタイプの子からはお金(お小遣い)くれないと付き合わない。と言われた。
ショックだった。結局、デートクラブの女はみんなそうみたいだ。
僕のタイプの女はそんなところでしか出会えない。クラブに通って落とすよりこちらの方が手っ取り早い。なんといってもタイプだから。
ということで、今週はショックだった。結局、彼女はタイプだから交通費1万円という条件で契約成立。結婚していることも言った。彼女は、30歳といいながら実は34歳と白状。これから割りきりでの交際開始か。まあ、キャバクラよりは安いかな。
でも、もう恋愛はできないのかなぁ。と思った。
ということでしばらくこのブログも書けないか、題を代えるしかないかな。
”結婚している男が付き合える最高の女はデートクラブにいる。”
”いい女はお金次第”とかね。
もう、恋愛はあきらめました。それでは、割り切り交際の道へスタート!純愛ができる人がうらやましい。。。
↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking


copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
