プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


全ての記事を表示する


フリーエリア


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:恋愛
脈がない。
最近、そう思った子と終わりの挨拶。
まずは、2ヶ月前に知り合ったフィリピーナ。
昨日、もう君を指名しない。別の子にすると。
彼女も了解した。
そして、たまに行っていたクラブの子にも同様にした。
今は、20歳のキャバ嬢と出会い喫茶で知り合った子。
この2人は先が見えない。だからしばらくキープ。
デートクラブで紹介してもらった子は反応よし。
でも、反応がいい子を見つけるまで又、3年かかった。
やはり、俺ってもてないのかなぁ。思ってきた。
ただ、結婚していると言った子には正直言ってさっぱりだめ。
言っていないとなんか脈を感じる。

明日も予定ではデート。すっぽかしがないことを祈ろう。
↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
波長が合う。
初めて会ったときにすぐわかる。
目に見えないもの。波長が会うと無理をしなくてもうまく行く。
それが、自分にとって手に入れるには難しいと感じても。
先日、そんな女と出会った。
会員制クラブで紹介してもらった女。
かなりいい女だった。でも、波長があった。僕たちは、会話がとまらないくらいしゃべった。
女の子から波長が合うといわれた。おまけにタイプだとも言われた。
もちろん、僕もタイプだった。波長ってあるんだ。と実感した。
いっしょにいて楽しい。やはりそれが一番。
美人とブス男の組み合わせ。きっと、お互い引き合うものがあるからうまくいくのだ。
もちろん、今回の女は普通の男では付き合えなさそうな女。
過去につきあったのは外人だって。ボーイング社の超エリートアメリカ人。海外での同棲経験ありだって。
そんな女が僕のことをタイプと言ってくれた。それだけで最高だ。
Dカップで美人でおしゃれな女だった。
この女、やはりお金が目的なのかなぁ。でも、今回はそうはみえなかった。

↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking
DATE: CATEGORY:恋愛
2回目のチャレンジ。もちろん、1回目に知り合った子とはまだ続いている。
まだ、何も進展はないが。
そこで、又出会い喫茶へ行き2人目をゲット
その日にホテルへ。
指でイカセテ、フェラでフィニッシュ。
でも、25歳だけどイマイチつまらなかった。
1万円渡して連絡先も聞かずに別れた。

最近の女は金さえ出せばすぐエッチ。
おそろしい世の中だ。
↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む »

DATE: CATEGORY:恋愛
出会い喫茶に登録した。今までとは違う今風の若い子が集まる喫茶。
そこで、かわいい子がいた。
でも、すぐ誰かの指名が入り、他の男と話す。
よかった。その男はだめだった。
すかさず、次は僕が指名。
2,3分で即店外デートへ。雰囲気蝦ちゃんでおっぱいはFカップ。もう、最高。
喫茶、カラオケをしてお別れ、でも、交通費がいるようで5千円も渡してしまった。
でも、キャバよりは安いか、入会金がなかったとしたらトータル7千円。キャバより安い。
時間も2時間はいっしょにいた。
次回は、かにを食べに行く約束をした。デートできたらキャバより全然よしだ。。。。
本当にタイプな子である。
↓↓ Please click! ↓↓
FC2 Blog Ranking

copyright © 2017 恋愛は自由 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
